3.一月十一日分紹介

 二日目、前日や半分を含む。がっつりと参加者が減ってしまったのはなぜ? そう思ったのもつかの間、夜になってからが本番だった。それにしてもマイページ等へ表示される企画の露出は新着順なのだろうか。それともただ単にテレホタイム、いやゴールデンタイムかな? があるということか。


 しかし本日も参加作品のうちひとつは小説ではなくプロットのようなメモ書き形式だったため削除。もう一つは通知から見に行ったときにはすでに居らずときた。この辺りは少々残念である。


 と言うわけで本日の参加作品は六作品+削除一作、消失一作ということになった。


9.飛ぶ少年と舞う少女 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330669191619941

https://twitter.com/Syakunarou/status/1745090630450057601


10.呼び水の魔王 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054891105932

https://twitter.com/Syakunarou/status/1745202084595773483


11.ロッキー恐竜狩猟組合 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330662692688445

https://twitter.com/Syakunarou/status/1745205440081010800


12.【改訂版】岸壁の令嬢 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330654720198967

https://twitter.com/Syakunarou/status/1745374206265790779


13.雨の街のアリス - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330656280251123

https://twitter.com/Syakunarou/status/1745408744614408218


14.処刑された無名の少女僵尸は道士に偏愛される - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330666721380425

https://twitter.com/Syakunarou/status/1745439720157638739


15.削除


16.未確認脱退


 毎日所感を書くのも大変なので適当に切り上げたいが、最低限書いておくこともあるだろうから多少は頑張ってみる。最低限書きたいことというのは参加者からの反応が欲しいと言うアピール。いわゆるクレクレってやつだ。


 なんらかプラスの効果があったとか、イメージと違ったので頭に来たとか、それもまた一興だとかなんでもいい。小説書きならわかってくれると思うが、他人からのリアクションは栄養素だとも言える。さしずめ評価はデザートってとこか。


 と言うわけで、参加者の方や興味を持った方からのコメント等々が寄せられることを望んでいると言うことを伝えつつ、本日分の更新を終えることにしよう。


 以上


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る