「━詩━ BABYBABY」

織田 由紀夫

BABY BABY

ベイビ ベイベー 春夏秋冬 君の事 待ち続けるよ

ベイビ ベイベー あの日の あの場所で


ベイビ ベイベー 君の名前 思い切り叫んだよ

ベイビ ベイベー もう二度と 離さない


街は変わらず 光の中

二人を照らしている


空は変わらず キラキラ星の中

夢を照らしてくれてる


だけど だけど 一つだけ お星様

叶えて欲しい 夢があるのさ


もしも もしも その願い 叶うのなら

あの日 見た夢 あの日 あの場所で


ベイビ ベイベー やり直せる 最後の そうワンチャンス

ベイビ ベイベー 難しい事は いらない


ベイビ ベイベー くちづけ ホラ 何度も重ねるよ

ベイビ ベイベー もう二度と 間違わない


時は流れて 煌く虹の空 

二人を照らしている


だから だから 一つだけ お天道様

謝り続けたい 愛があるのさ


巻き戻しが出来るなら 撮り直すよ

あの日の過ち あの日 あの場所で


沢山のありがとうと共に 

まだ 離したくない


ベイビ ベイベー 春夏秋冬 君の事 待ち続けるよ

ベイビ ベイベー あの日の あの場所で


ベイビ ベイベー 君の名前 思い切り叫んだよ

ベイビ ベイベー もう二度と 離さない


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「━詩━ BABYBABY」 織田 由紀夫 @yukio-oda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ