あなたと新たなスタート

よし ひろし

あなたと新たなスタート

 この部屋であなたと新たなスタート。

 これからはいつも一緒よ。


 朝も、昼も、夜も


 春も、夏も、秋も、冬も


 片時も離れないわ、あなたと共に歩んでいくの、この部屋で。


 大丈夫、すべてあたしが世話をするわ。


 朝の目覚めから夜のおやすみまで、ぜーんぶあたしに任せておいて。

 あなたはそこにいるだけでいい。


 そう、そのベッドに横になっていればいいの。


 ご飯を用意し食べさせてあげる。ちゃんと三食。おやつや夜食も必要かしら?

 料理の腕はしっかり磨いたから大丈夫よ。この前みたく不味いなんて言わせない。


 着替えだって手伝うわ。任せて。小さい時から着せ替え人形で遊んできた実力、見せてあげる。

 どんな服が好きかしら。いつもあなたはモノトーンだったわね。たまには明るい色の服を着てみてはいかが。

 そうだ、新しい服を注文しましょう。今は便利。スマホでポチっと、すぐに頼める。大丈夫、あなたのサイズはちゃんと知ってるから。


 はぁ、今日のあなたはとても静かね。いつもすぐに怒鳴り散らして、あたしを困らせるのに。

 顔色、少し悪いかしら。それにとても冷えてるみたい。

 いけないわ。あたしが温めてあげる。

 一緒に寝ましょう。

 ぎゅっと抱きしめてあげるわ、二度と離れないように。


 他の誰にも渡さない。


 あなたはあたしだけのもの。


 ね、いつまでも、一緒に、このまま――


 ふふふ、新しいスタートよ、ここからね……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたと新たなスタート よし ひろし @dai_dai_kichi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ