応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それはまだ始めてないへの応援コメント

    まずは書いてみよう!
    そのあとダメ出しされたりするのは覚悟の上で笑笑
    でもよいものもでてくるかもしれない?

    作者からの返信

    書いてみないことには~

  • それはまだ始めてないへの応援コメント

    はいその通りですね!

    実際書き始めたら脳内で練り練りしてるより楽しいんですけれどねえ。(※現在進行形の個人の感想です。なお感想には個人差があります)

    作者からの返信

    こういう人たまーにいますねー

  • それはまだ始めてないへの応援コメント

    あっ、痛いやつだ・・・
    出さなきゃどこまでも傑作だよね。

    作者からの返信

    アイタタタタタ

  • それはまだ始めてないへの応援コメント

    まさに真理ですね。
    創造から文章にするのが大変だから小説家が成り立つワケですからね。

    作者からの返信

    こういう人いるなーって

  • それはまだ始めてないへの応援コメント

    うん、正しい。
    よくいるやつ…どこからその自信が?
    書くのは難しいのはよくわかるが…

    作者からの返信

    こういう人いるよなーって