応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3 いっせーのせへの応援コメント

    なんだなんだ?強引すぎやしませんか?
    ……って思って読んでたら、なんだろ、すっごいトントントンっと大介のペースに乗せられ、あらあら?……と思ってるうちに同棲の、押し倒しまで!

    しかも気付いちゃったのね。初めて手を取ったときから好きって( *´艸`)

    なんやかんやあったけど、これからは幸せしかないと良いね♫

    作者からの返信

    初めて待ってるって言ってくれた相手ですからね、そりゃ惚れますよ……!(ただしイケメンに限る

  • 2 不幸には耐性があるへの応援コメント

    うはははー!
    酔った勢いとはいえ、感情の緩急が凄いな(笑)
    身の上話→俺がお前を守る。
    この思考、安直すぎw

    作者からの返信

    不幸話をさらりとされてトスンと矢が刺さった大介です💘

  • すっごい人生歩んでるね……。
    元凶の1つである母親と離れられたのは良かったけど、それでもまだ同じスタートラインには立てなかった……。何故だ……。

    作者からの返信

    こう……重なりますよね、不幸って(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 3 いっせーのせへの応援コメント

    ちょっと大介さん強引過ぎやしないかい?と思いつつ、わちゃわちゃしてて何か良かったー( *´꒳`* )
    お幸せに〜

    作者からの返信

    大介はめちゃくちゃ強引です\(^o^)/!
    これまで自分に近付いてきた人はこれ以上の強引さだったので、これが普通の恋愛だと思っている説……!イケメンカワイソー
    顔で好かれないという衝撃&不幸体験をさらりと受け流す強い拓夢に瞬足で❤を撃ち抜かれましたw

  • 3 いっせーのせへの応援コメント

    心があったまりました😊
    お幸せに!!

    作者からの返信

    ヤンさんいつもありがとうございますー♪
    喧嘩しながらも手を繋いでいっせーのせ!で幸せになると思います!

  • 3 いっせーのせへの応援コメント

    ふぅ~!!!お幸せにっ!!!
    めちゃくちゃ強引な大介さん好きです(*^^*)
    拓夢くん全く同意してないのに恋人にされてるし…キス以上はしないって(笑)キスはするのかよ(笑)
    案外拓夢くんの方が押し倒しちゃう感じもたまりません…!面白かったです!

    作者からの返信

    浅川さんいらっしゃいませー♪
    恋愛する気ない拓夢くんにはあれくらい押せ押せじゃないと駄目かな…と思っていたらあれあれ?てくらい強引な大介ができあがっちゃいました笑
    でもあの大介が、押し倒されるまで一年、キスだけで耐えたんですよ…!

  • すんごい母。でもいそうでコワイ……!
    そして父ぃ……!!
    お幸せに(*´ω`*)

    作者からの返信

    いそう。ていうか多分いる…
    父は儚い系美人だけど強かなのです(・ω・)bグッ