応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🎵への応援コメント

    爽やか~♪
    タイトルのAってなんだろうと思っていたのですが、音のコードだったのですね。アルファベットの最初の文字だし、はじまりにはピッタリですね。
    店員さんの笑顔に僕は…んん、僕はどうしたのかな~♡
    いろいろ始まったようですね♫

    作者からの返信

    Aがコードだとうまく伝わるか心配でしたが、伝わったようで安心しました。
    アルファベットの最初でもありますね(*´ω`*)
    主人公はいろいろと充実した日々を過ごしていきそうです!

    コメントと★ありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    はじめて楽器屋さんに行った時のことを思い出しました!
    はじまりのA、なるほどです( *´艸`)
    キラキラして、とっても素敵な作品でした〜♪

    作者からの返信

    初めて行ったとき、緊張しました。
    私の初代ベースは、親友の弟が買っていた新品同様のFenderだったので、楽器屋購入は二代目ベース君になるのですが。
    わくわくどきどきをおもいだしながら書きました!
    楽器経験者には、なるほどなんですが、伝わりにくい話に、なってしまいました^^;

    素敵な作品といっていただけて、嬉しいです!
    コメント、★、ありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    すごく青春しているお話しで良い感じですね!
    学生時代に戻りたくなりました!

    作者からの返信

    青春のはじまりを描きました。
    コメントありがとうございました😊

  • 🎵への応援コメント

    音を楽しむ始まり、恋の始まり…、読後感が凄く爽やかでとても良かったです。

    作者からの返信

    コメント、★、ありがとうございます。
    爽やかな話にしあがりました。
    (*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    楽器のついでに、素敵な人とも出会い。
    あっという間に上達しそうですね!
    青春の始まりだ~(*‘∀‘)

    作者からの返信

    青春ですよねー。
    バンドと恋と。
    前向きになると、いろいろ取り組み方にも熱が入るもので。
    (*´ω`*)

    コメントありがとうございました😊

  • 🎵への応援コメント

    この楽器屋さんに通ってしまうかもしれませんね(*´꒳`*)
    青春だ!
    最初は『ぼっち』と言っていましたが、音楽も気になる人もできて、これからは楽しくなりそうです。

    作者からの返信

    楽器を買うと、いろいろ消耗品、備品が欲しくなりますからね。通いますね(笑)
    年上の委員長タイプのお姉さん。
    充実した日々が、繰り広げられそうです!

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    私も高校時代、バンドやってました。
    担当はキーボードですが、何もかも懐かしい!🥰

    作者からの返信

    柴田さんもバンド経験者でしたか!
    しかもキーボードとは、私の苦手なパート。
    鍵盤を自在に操る方って、理系よりの感覚が身についてる方が私の周りでは多いんですよね。

    懐かしさを感じてくださり、しみじみと私も嬉しくなりました!
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    青春ですね!
    さわやかで夢あふれる感じがします。
    僕もベースだと、イギリスのロックバンドのコピーとかをやりました!
    なつかしー、、

    作者からの返信

    青春ですよね。
    変わり始める瞬間。夢がありますね!(*´ω`*)

    Kouさんもバンドしてましたか!
    イギリスのバンド。いいですね。かっこいいバンドが多いですから!

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    o(*゚∀゚*)oワクワクします~♪

    作者からの返信

    わくわくしていただけたのは、嬉しいです!

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    最後の締めの文面がぐっと来ました
    爽やかな感じでいいです

    作者からの返信

    最後の文章が書きたくて、作りました(*´ω`*)
    爽やかなスタートです!

    コメントありがとうございました😊

  • 🎵への応援コメント

    70〜80年代ロックファンの私にとっては期待の小説です。展開が楽しみ、楽しみ。
    と言いながらqueen Ⅱ が今も流れております。

    作者からの返信

    昔のロックは、ギターリフがかっこいいのが多かったんですよね。
    最近は、おしゃれで演奏こなれていて。いい曲もあるんですが、昔ほど熱くなれないような。^^;

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    音楽センス皆無なので楽器は誰がやっても同じ音が出せるピアノとかリコーダーしか出来な人でした……。
    楽器を弾けると、なんかそれだけで楽しくなる感じがあるので、まさに新しい『スタート』ですね。

    作者からの返信

    ピアノやリコーダー、楽譜読まなきゃいけないので、弾けるのすごいです!
    私は楽譜読むのが苦手なんですよね^^;

    それまで何もなかった人が何かを始めようとしたはじまり。
    楽しくなる雰囲気をだせてよかったです!

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    ベース、良いですよね。
    スラップできる人が羨ましかったです✨
    爽やかで、とても良いスタートを拝見させていただきました!!🙏🎶

    作者からの返信

    す、スラップ……あれは、かっこいいですけど、私はできませんでしたね。(笑)
    ほんとに、ホラーにしなくてよかったです。

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    私も高校の時に初めて手に入れた楽器はベースでした。ぼーん、ぼーんって地味な音がしていた(笑)。なんだかとても懐かしい気分になりました、ありがとうございます( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さんも、元ベーシストさんでしたか!
    地味なんですけど奥が深いし、バンドの全体を支える感じ、福山さんの作風に通ずるものがあるように思います。
    こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    清々しいスタートですね!
    わくわく感も伝わってきてとても楽しくなりました。
    店員さんが素人にはわからない専門用語をバシバシ使ってくる雰囲気も好きです。

    作者からの返信

    店員さんが専門用語。
    これ、けっこうありそうだよなあ、って。
    パソコン買うときなんか、意地悪でわからないふりしたら←ひどいw
    爽やかなスタートで、明るく前向きな話にできて、自分でもびっくりしてます。

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 🎵への応援コメント

    爽やか!!!
    いいスタートだなぁぁ…

    作者からの返信

    ホラーをひねり出すつもりが真逆になりました。(笑)
    爽やかです。

    コメントありがとうございます😊

  • 🎵への応援コメント

    ああもうすっき…

    作者からの返信

    うわー! 嬉しいです!
    ミトさんからの好きで、転がります(*´ω`*)