応援コメント

第15話 でも絶対に私のものにするつもりだから、例えどんな手を使ってでもね」への応援コメント

  • そう
    自分でそう感じたようにもう逃げられないんだよ
    常時監視をされてるし、性壁も把握されたし、動画や画像も選別されてアレも管理されてるようなもの

  • 夏乃さんは、どうして聞きたくもない筈の妹への褒め言葉を聞き出したの?

    作者からの返信

    マウントを取るため説が濃厚

  • 鏡って知ってる?

    作者からの返信

    本人はまだ気付いていない模様

  • お前のことだよww

    作者からの返信


  • 編集済

    いくら幼馴染だからって、同じ部屋でお風呂で混浴までして裸まで見せてるのに心当たりがないだと……さすがだな()

    作者からの返信

    拗らせすぎるとこうなりますー

  • ある意味、知らぬが仏ってことかな

    作者からの返信

    知ったらどんな反応をするのか…?

  • 鏡を見れば何時で好きなだけ拝めるよ。

    作者からの返信

    毎日見てますね〜