応援コメント

第57話 手順を飛ばしていた」への応援コメント

  • 現時点においては、平穏で理想的な状況下にある主人公。
    一般魔族は別として、魔王や残る四天王は、このまま不干渉でいてくれるでしょうか?
    主人公の詳細不明スキルが爆裂する日は、来るのか来ないのか・・・?

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    取り敢えず、スキルの方の謎解きはしてみました。

    魔王や四天王は果たしてどう動くのか......

    ありがとうございました。

  •  やはり、来夢さんとの共生の弊害が現れて来ましたね。
     今後は、王国の動向に注意しつつ、いっその事、魔王領まで足を伸ばして、魔王さんに事情を話し、仮面の大幹部とかを名乗って、人類の敵役の演技をしながら暮らすのが良さそうに見えますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かに、現状なら魔王軍にスカウトされても可笑しくないですね。

    ありがとうございました。