応援コメント

第12句「薄氷踏めば愉しき声がする」」への応援コメント

  • 私は子どもではないですけども(笑)
    冬の氷を踏む楽しさは確かに
    バリン、パリン、愉しいです!
    冬の楽しみでもありますけど、暖冬で氷がない年もあって残念な時も

    「愉しき声」は子どもの声でもあり、先述した「氷を踏む音」でもあり、どちらとも取れてそれこそ愉しいです

  • こんにちは。
    続けて読ませて頂きましたが、俳句の知識はありませんが💦クォリティが高くて、夢月さんの思いがしっかり句になって、伝わってくるような感じがしました。

    素敵だなぁ☺️夢月さん、格好良いですッ!

    作者からの返信

    ヒニヨルさま

    こんにちは。
    そんなに褒めて頂いて恐縮です~(;´▽`A``
    私も俳句の知識は、無いですよ。
    ありがとうございます!思いだけは込めています✨

    素敵で格好良いですか✨
    そう言って頂けるならとても嬉しいです(*ノωノ)