応援コメント

46話」への応援コメント

  • > 空になった食器
    ヤッターーー!!!
    私が達成感を覚えてどうする笑

    ロレッタが生き生きしてると嬉しくなっちゃいます。姉に決められた道ではあるけど、自分の人生楽しんで欲しい。
    もどかしいのにイライラしない、にやにやして読んでます。ほんとにいい2人。

    作者からの返信

    一緒に喜んでいただいてありがとうございます(*´ω`)
    「出されたら次は食う」と約束もしていたので、ちゃんと食べました笑

    何もしなくても必要な物が与えられていた王宮での暮らしと違って、この村では自分からアクションを起こさないと何も始まりませんからね。
    なんなら実家に居た頃よりも生き生きしていますよ、きっと。

    「もどかしい」は作者ですら抱く感想です(´-ω-`)
    実は過去に会ったことがあって……とか、前世の記憶が……とか、そんな設定が一切なく、本当に初対面から始まっているので、急激に進展することはないんじゃないかなと思っています。
    代わりに、くっつく時は思い切り派手に演出してやるぜ……! とにやにやしながら書いていました笑