応援コメント

20話」への応援コメント

  • 村の生活のディティールがリアルな空気感を伝えていますね。
    かつ、お嫁に越してきたロレッタの初々しい心情に新鮮さを感じます。

    作者からの返信

    恋愛描写も人間ドラマも、日常生活という基盤があってこそのものだと考えております故、それらを伝える為に序盤はじっくりねっとり進みます笑
    王女様が田舎暮らしに順応するまで、どれくらいかかるでしょうか。

    「お嫁」という響きにキュンとしました。そう言えばこの子、お嫁さんでしたね😊

  • あ、なんか分かる。
    勝手が分からないと、気が引けて使えなくなりますよね。
    ロレッタの心情がリアルで自然で共感が持てました。

    作者からの返信

    人によっては「使って良いんだ。じゃあ試してみよう」と手を付けることもあるかもしれませんが、ロレッタにはできませんでした。
    文化の違いに戸惑う様子が伝わっておりましたら幸いです。