応援コメント

19話」への応援コメント

  • めっちゃ読みやすいし面白いですね。
    なにより、ロレッタとリューズナードのメイン(?)二人のキャラに好感が持てるのが好き。
    私が読むのが遅い&時間を取るのが下手なので、星だけ先に入れさせて頂くことをお許し下さい。
    最新話目指してちまちまと読ませて頂きますね。応援します。

    作者からの返信

    コメントに星の評価までいただき、ありがとうございます!
    「読みやすい」も「面白い」も、物書きとして非常に嬉しい賛辞です。

    世界観はファンタジーですが、その世界で生きている彼女たちは全員人間ですので、人間くさい部分も随所に散りばめられたら良いなと思っております(`・ω・´)
    その上で、ヒロインらしい・ヒーローらしい活躍や成長も描いていきたいと悪戦苦闘しているところです笑

    結構グダっている箇所もあったりするので、粗探しでもしながらのんびりお付き合いいただけますと幸いです。
    いただいた評価に見合う楽しみをお届けできるよう、頑張ります!

  • あとで知られたら……どうなるのか、不安しかない!
    もう完全に感情移入しております。

    ちなみに、リューズナードという名前は、どうやって考えているんですか?
    なかなか聞かないオリジナル性を感じるのですが、雰囲気にぴったりだし、口にしても違和感がないし。
    最近、キャラの名前を考えるのが億劫になって来ました……( -᷄ω-᷅ )

    作者からの返信

    さあ、どうなるでしょうか。
    ロレッタ、リューズナード、住人たち、誰に感情移入するかで、また見え方が変わってきそうですね。

    キャラクターのファーストネームは皆、なんとなくの響きで決めています。
    リューズナードに関しては、「リュー」という響きが良くて、周りにそう呼ばせたかったのです。
    なので愛称として呼べるように、「リュー」が付く長めの名前を……と考えまくって「リューズナード」になりました。

    ちなみにファミリーネームは、海外でよくある名前を調べ、その中から気に入ったものをそのまま付けています。
    ウィレムスはイギリス周辺で、ハイジックはドイツでよくあるお名前なのだそうです。

    編集済
  • おめ!

    作者からの返信

    周りは祝福ムードですが、当人たちは……(-_-;)
    ここからどう変わっていくのか、引き続き見守っていただけますと幸いです。