応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 エピローグ への応援コメント

    長い間おつかれ様でした!
    雪の山荘の事件って惹かれますね。
    楽しみに読んでいましたが終わっちゃいました🥲
           るるる

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう😊 
    私もやっと終わった〜と言うより、終わっちゃったな〜って感想です。
    書いてて楽しくて。

    また、彼らの物語は続くので、引き継ぎよろしくね。

  • 第12話 本当の真相への応援コメント

    本庄さん事件の方は全然わかりませんでした!

  • 第11話 挑戦状への応援コメント

    こう書かれてるってことは白洲は犯人じゃないんですね。
    細かいことはわからないけど
    白洲は娘の美月をかばっている。
    手塚は自分の部屋ではなく美月の部屋から落ちた。
    本庄の部屋には宇田がロープをかけて上った?

    作者からの返信

    コメントありがと〜。
    いつもありがとう。
    嬉しいです。

    答え合わせまでもう少しお待ちください😊