応援コメント

百三十九話 霧中幻惑残像四躰分身拳」への応援コメント

  • むぅ、まさか霧中幻惑残像四躰分身拳とは!

    作者からの返信

    知っているのかタカテン!?(定期

  • 映像で見たい回でしたね!これは楽しい。
    想雲くんも椿珠さんもナイス活躍でしたが、れおなちゃん一番のピンチに颯爽と現れてあっという間に敵を倒した翔霏が最強イケメンでした。どこまで強くなるの?!

    作者からの返信

    この場はあまり深刻にしたくなかったので軽妙な運びを意識しましたが、ただでさえ最強なのに更に新しい力を手に入れるという無駄なインフレが自分でもちょっと楽しかったです。彼女なりに今まで経験したピンチを克服したいと願っていたのが形を結んだのかなと。