幕話 掲示板 その3

アップデートについて語るスレ


1:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 19:12:11

お前らも来たか?

何なんだよ、この通知。


2:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 19:14:01

ラスボスイベントの開催……?

え、サ終すんのか?


3:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 19:15:33

プレイヤー狩りが死んだのは聞いたけど、次から次に色々と起きるな。ラスボスって、なんだよ


4:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 19:16:11

>>3 え、プレイヤー狩り死んだの?

やったー!! これで平和だ!!


5:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 19:16:55

【ラスボスが実装されました】

【10月22日までに討伐してください】

って、なんだよ……これ……。


6:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 19:19:27

ラスボスって、なんだよ。

この【ラストダンジョン】ってとこの最奥に潜むって情報以外、特に何もないぞ!!


7:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 19:19:59

この数週間でA級になった奴が何人かいるけど、それでも無理な気がしてくるな……。


8:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 19:44:01

でも……頑張らねぇと。

だって下の方に、【期日までに討伐されない場合、ラスボスがダンジョンから出てきます】って書いてあるんだぞ!!


9:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 19:49:00

確かにな……ちょっと気合い入れないとな


10:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 20:00:01

でも俺は、もう少しだけスキルを揃えたいな


11:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 20:00:04

お、俺も…・・・ 今の俺じゃ、戦力外だし。


12:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 20:01:00

なんかめちゃ強いプレイヤーが、何とかしてくれればいいんだけどな。それこそプレイヤーかりを倒したっていう、謎のプレイヤーとか。


13:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 20:03:13

頼む!! 謎のプレイヤー!!

ラスボスを倒してくれ!!


14:匿名さん@謎アプリ 2024/6/25 20:01:03

>>13 他力本願で草



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★



 読者の皆様、お疲れ様です。

 作者の志鷹志紀です。

 ここまで私の作品をお読みいただき、心より感謝申し上げます。


 皆様の温かい応援のおかげで、私の作品が現代ファンタジーの総合ランキングで100位以内にランクインしました。皆様には心より感謝申し上げます。


 作品のさらなる発展のために、大変恐縮ですが楽しんでいただけた方々には、星の評価をいただければ幸いです。ご意見や感想も大歓迎です。どんな形の評価も、私にとって貴重なフィードバックとなります。


 カクヨムコンで大賞を取るためにも、みなさまご協力のほどよろしくお願いします。


 長文となり、恐縮ですが、読者の皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る