幕話 掲示板 その1

このアプリについて語るスレ


1:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:13:15

昨日からこのアプリ始めたけど、マジできけんじゃない? ダンジョン挑んだけど、死ぬかと思ったわ

 

2:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:14:01

よう新参。生き残れてよかったな

 

3:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:15:03

てか、このアプリ謎すぎない?

勝手にインストールされてるし、ダンジョン内では配信も何にもできないし。オマケにSNSでこのアプリについて聞こうとしたけど、何故か全文黒塗りになるし


4:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:15:05

う◯ち


5:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:15:07

このアプリってリリースいつなん?

ちな俺13日からしてる


6:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:15:29

>>5

それが誰にもわからんのよ

ただ始めた人が多いのは、13日からだな


7:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:15:58

>>3

まるで情報規制してるみたいだな

政府の陰謀か?


8:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:16:19

ダンジョンに挑めるなんて、マジでラノベみたいだよな。スキルも手に入れて、俺の人生大逆転だわwww


9:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:16:29

>>8

マジわかるわwww

俺も虐めてきた連中、ボコってやったわwww

アイツらの顔、傑作だったわwww


10:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:17:01

>>9

ちなみにどこ?

斜浜?


11:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:17:12

え、なんでわかったんだよ……


12:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:18:58

このアプリ、ダンジョンに潜れるのはいいけど、レベルアップできないのは難点だよな。

現状、魔物倒す意味ねぇもん


13:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:19:01

>>12

マジでそれな。億劫だし、最近は逃げてるわ。

まぁD級スキル手に入れたなら、練習台にすることはあるけどな


14:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:20:44

F級スキル以上って、実在するんだな

なんかやる気出てきたわ。サンガツ。


15:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:21:05

5月だぞ


16:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:21:22

SNSで情報は集められないし、他のプレイヤーと繋がるチャンスってアプリ内の掲示板だけだよな。なんかもったいねえよな


ダンジョンに挑めたり、スキル使えたり、ゲームがラノベみたいなことを体験できるのは最高だけど、それ以外の粗が多すぎるんだよな。運営このレス見てたら、反応してくれ


17:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:22:00

いいスキル欲しいから、難易度高めのダンジョンに挑みたいんだけどな。でもソロは厳しいし、なんかマッチング機能的なの欲しいわ


18:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:22:05

う◯ち


19:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:27:44

見つけた

殺してやるよ


20:匿名さん@謎アプリ 2024/5/15 21:29:00

う◯ち

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る