応援コメント

第7話 クラスメイトの反応集」への応援コメント

  • 朝倉未来の武勇伝?の4倍の人数比な上、あっちは失明寸前までボコされたのに、こっちは完勝してて草。
    ローグライクダンジョンの通路で一人ずつ捩じ伏せたのかな?

    てか、いじめっ子撃退からのクラスメートの反応がやり過ぎで、陰キャ中学生の妄想ノートみたいになってるのホント草生える。
    母親のリアクションから、ダンジョンの影響はある程度『そういう物』と処理されるのかと思ったのに全然外れてましたね。一日で34センチ背が伸びて顔が変わった息子に対するリアクション、もっとあるやろとは思う。

  • 制服が着れた事が驚き。

  • もの人は塀のある病院に行ったほうが良いのでは?