応援コメント

第25話 命知らずの鍛錬」への応援コメント


  • 編集済

    色とりどりの◯◯
    ◯◯には、大概素敵なものが入ります。
    花とか洋服とかお菓子とか。
    嘔吐が色とりどり、だなんて。
    初めて見た意外な組み合わせに、なんだか、可哀想だけど笑ってしまいました。

    作者からの返信

    ╭(●`∀´●)╯╰(●’◡’●)╮

  • 最高のおもてなしとはいえ、料理の見た目はかなり厳しいですね😅💦
    でも蛸足と思えば、なんとかなる…のかな?🤔

    >お名前を入れて返事の内容に入る方法

    こちらなのですが、カクヨムにはその機能がないので、みんな自分で名前を入力してるのかな?と思います😃(多分)

    作者からの返信

    おはようございます、きんペんさん(私は挨拶の後、あなたの名前を付け加えたいのですが、このような表現が正しいかどうか分かりません。指摘してください、ハハハ)
    夜叉族の料理は見た目が悪いと言われていますが、食べ慣れても美味しいですよね