正沙高がなぜ死にたいのか

なんで死にたいのか、が正直俺にはわからない。


39歳、男、不動産系の会社勤務、

容姿中の下、身長165cm、運動音痴、歌も下手、

なぜか勉強だけはできた。


大学を卒業して、そこそこの会社に入社し、

そこそこの給料を貰い、自分の家も買えた。


家族は和歌山にいる。

姉が一人、父母は70代で健在。


生活も並みの水準で、不自由はないと思う。


でも、【死にたい】。


【消えたい】に近いかもしれないが、

物質的に消えることができない為、【死にたい】に

なっているのだと思う。


世の中には生きたくても生きれない人が多くいる。

それも重々承知の上、本当に申し訳ないと思っている。


一時鬱だと思い、メンタルクリニックに通っていた時もあったが、

寝れない訳でもなく、会社に行きたくない訳でもなく、

いじめられている訳でもない。


担当医もカウンセリングの段階で処方薬を躊躇するほど、

特に鬱に当てはまる症状がなかった。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死に活 彦徳 @issomoguwai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ