応援コメント

第42話 文化祭」への応援コメント


  • 編集済

    文化祭で盛り上がるかと思いきや、姫乃の最後のところで全部持っていかれてしまいましたね。
    姫乃がいよいよ何かを思い出したのか、例の事故のことになるのでしょうか。

    近況ノートを拝見したところ、今週で区切りとのこと。この辺の話をつけて小休止でしょうか。新作もまた楽しみにしています。

    ところで、ここで誤字の指摘は大丈夫だったでしょうか?
    時々指摘を入れてしまいましたが、気にする方もいて、それでメンタルをやられてしまう場合もあるにはあるので。
    ※なろうのように誤字指摘機能がないので、コメント欄に書くと、全員に見られてしまいますしね。私はむしろ指摘大歓迎なのですが。

    ちなみに、このお話内で、ざっと見たところ8ヶ所あるので、問題なければ追記として記載しますね。

    <追記です>
    ご確認いただき恐縮です。
    いえいえ、ミスは誰にでもあります。何度推敲しても、自分では案外見落としているものです。私も全く他人様のことが言えないですから。

    一ヶ所だけ残っていましたので。

    二人だけでとあたらためて言われると、

    二人だけでと改めて言われると、
    ※ひらいて、あらためて、でもよいかと

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    次とその次で、ほぼ核心の話になるのではと思います。
    この話しは、もともと十数万字を目途に考えておりましたので、そろそろ一旦の区切りかなと考えております(完結と印を打つかどうかは、悩みどころではありますが)

    新作は、色々詰め込み過ぎて発散してしまい、数話書いてから、ローンチしようかどうか目下悩み中です。

    誤字につきましても、ご配慮ありがとうございます。
    本来、こちらできっちりと見ないといけなのですが、しっかりできていなくて申し訳ございません。
    ご指摘は、いつも大変ありがたく思っております。
    ただ、八か所記載頂くのは流石に申し訳ありませんので、一旦当方で再度見なおして、同じ数程の箇所に修正を入れさせて頂きました。

    引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。