応援コメント

第38話 夢枕」への応援コメント

  • よーやった蒼梧

  • 『時を逸してはならん』+スイートポテト
    その意味するところは
    芋を収穫する季節が最良の時って事かぁ

    そういうことにしておけということだねw

  • 妹ちゃんに残りモノが擦り寄ると、他の家が妹ちゃん共々寄越せと言ってくるのが目に見える。

    なので、5体目のキリンさんが妹ちゃん達に現れる方向を期待。

  • 総合日間一位おめでとうございます。
    読者は素直です。
    本当に面白いと思っているから読んでいるので、自信を持ってください。
    そして、面白い作品を作ってくださり感謝しています。
    ただ、無理をしないようにしてください。
    応援しています。


  • 編集済

    残り2体主人公だと蒼龍がなぜ我だけ…ってスネてめんどくさそう
    スイートポテトは…笑

  • 残り2体は主人公のものにしてくれよー

  • 残り2柱は妹用ですね?(にっこり

  • ツンデレ大人気

    ところで妹の出番は?

  • 蒼梧が神妙に夢枕の話をして、コレが朝枕元にあった、でスイートポテトが出て来て噴き出しました🤣🤣🤣
    蒼龍や、君は蓮の作ったスイートポテトをちょろまかして蒼梧に渡したのかwww
    真面目な雰囲気がスイートポテトで台無しなんですがwww

    蓮が嘘も方便で蒼梧を焚き付けたのはグッジョブ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • スイートポテトとか出所バレバレ過ぎるだろw

  • 駄龍になったなこれは
    そのうち残りの守護獣も出て来そうだ

  • 蒼梧くん可愛w

  • ツンデレがうっかり引き下がられて焦った図
    四神の残り2柱も思いやられるなぁ?

  • めでたしめでたし…と言うには枕元のスイートポテトがノイズすぎるw

  • 盗み食いしてただけじゃなくお土産まで貰っていたのかw

  • うおおおお〜

  • さすがにスイートポテトは関連性なさすぎるだろw

  • こんの、ツンデレ駄龍がぁぁぁ!!

  • 蒼龍というより駄龍…
    転スラのヴェルドラみがある

  • 我慢できなくなりやがったw

  • …そのスイートポテト、東條家の家宝になりそうですねw

  • スイートポテトくすねる聖獣・・・きちんと躾けしてくれるかな〜???