病気で家族を失ったスレトスで太ったら女子達の大半から嫌われて、一部から好かれた。

激 辛

第1話

クラスで俺はモテて居た。


自分で言うのはなんだが、見た目はかなりイケメンだったと思う。


「優君!!こっち見て」


「はーい」


俺は女の子は大切にする主義だ。


ーーーー


だけど、ある日


「お母さん、雪!!」


俺は事故で大切な家族を失った。


そこから俺は不安を出来る限り抑える為に、ご飯を食べた。


最初は口に入らなかったが、無理矢理食べるようにした。


そして、むしろ無理矢理食べるようにし過ぎて止まらなくなり、俺は太ってしまった。


ーーー


「優は、昔はかっこよかったのに」「今は豚だよね」


そう、今の俺は豚だ・・・いや、家族も守れない豚以下の存在だ。



そんな俺は、今まで俺に嫉妬して居た男子達から虐めに会った。


ーーー

放課後に男子に呼ばれてボコボコにされて俺は気絶して居た。


目を開けると、誰かに優しく包まれて居た。


「先輩・・・」


その正体は、妹と仲が良かった春ちゃんだった。


「・・・先輩、先輩」


春ちゃんは涙を流して、ずっと俺を優しく抱きしめてくれた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

病気で家族を失ったスレトスで太ったら女子達の大半から嫌われて、一部から好かれた。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ