百合ゲー世界に転生した。だけど、俺はモブでもないただの男子だ。女装してお嬢様学校に入学して、ヒロイン達を攻略せよ。

激 辛

第1話

俺は百合ゲームの世界に転生したらしい。


どうして、転生したか分かったのかと言うと、前世の記憶が鮮明に頭に流れたからと、そしてよくニュースに出る最近話題の中学生達は、全員ゲームのヒロイン達だ。


・・・このゲームは百合ゲー世界の中だ。

そして、俺はモブですらない。


この百合ゲーのプレイ中は男は一人も登場しないのだ。



春は今年もテニスで全国優秀です。中学一年から連続優勝、ありえないな程の快挙です。



そして、この春さん・・・と言うより、この百合ゲーは実は鬱ゲーでもある。ヒロイン達は酷い状況にあり、



来年からは世界大会に挑戦するそうです。




この春さんは、ルートに入れば、世界大会のベスト8になるが、入らないなら、自殺ルートだ。


そして、このゲームにはハーレムエンドは無い。


もしこの春さんを選ぶと他のヒロインは自殺したり、闇に走ったりもう散々である。


「・・・」


あーもう!!やっぱりやらないと駄目か!!


俺は既に高校のある先生と連絡をつけている。これから起こるを教えている。

そして、最後の予言通り、春が今年も全国優勝をしたのだ。


電話が鳴る。


「はい、分かりました。ありがとうございます」


・・・校長から女子校への入学を許可された。


あーーーーーー!!


嫌だ。でもやらないと、嫌だ!!でも、でも!!!


やる、やってやる。ヒロイン達を俺が救う


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

百合ゲー世界に転生した。だけど、俺はモブでもないただの男子だ。女装してお嬢様学校に入学して、ヒロイン達を攻略せよ。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ