応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画『古典的な王道ファンタジー小説』へご参加頂きありがとうございます。
    まだ一話のみですので、どういうストーリーなのかは、まだ解らないですね。
    あらすじを読む限り、シリーズものの閑話的な話でしょうか。
    ザレスの独白的な内容ですね。
    渡り廊下を歩いているシーンだけで、これだけの文章が書けるのは素晴らしいと思います。
    ただ、ちょっと文章が冗長的に感じられ、ザレスが他人の視線に忌諱を感じていることに対して、そこまで説明しなくても……と思わなくもないです。
    実子に対する心情の移り変わりについても、もう少し要約できるかなと。
    私個人の価値観なので、それは違う、と思われて当然だと思います。
    そういう意見もあるんだな、くらいにスル―して頂ければ幸いです。

    この話だけでは判断が難しく、続きが更新されましたら、また読ませてください。