応援コメント

夢追い(2013年 元旦)」への応援コメント

  • こんばんは。
    我が家も年が明けると、子供たちと一緒にテーブルに並べて番号を確かめます。
    もちろん当たって欲しいですが、当たったら何を買うか、なんて話しながら番号を確かめる時間が、特別で小さなイベントだったりするのかなと思います。

    作者からの返信

    なかなか当たらないのはわかっているのですが、「もしかして」という気持ちを持てるのがとても楽しいですよね。
    おっしゃるように、こういったちょっとしたイベントがその家族の中で特別になっていくのだろうなぁと。

  • 新年の風物詩。こうして夫婦の時間を積み重ねてきたのだろうなあと想像できます。ほっこり(*^-^*)

    作者からの返信

    宝くじって、年末ジャンボだけはなんとなく特別なイメージがありまして、どこかの家族でこんな物語があるのでは、と。ほっこりいただきまして、ありがとうございます。