応援コメント

早朝のジョギング」への応援コメント

  • 「あるある」ですね!
    結果は大切。過程も大切。努力も、もちろん、とっても大切。
    でも、その「ポヨン」も、実は少々捨て難かったりして(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ダイエットのために走るのはよくあることですが、あれはなかなか効いてきません(経験則)。
    ポヨンはしつこいのでなかなか消えてくれないので、寂しくならないでしょう^^

  • 浩介くん、脱ぽよんになってしまったのでしょうか。
    この彼女さんは、結果がどちらでも笑っていてくれそうで、幸せなんだろうなと思いました。

    作者からの返信

    脱ポヨンは難易度高いからなぁ。でもちょっとは痩せるとイイナ。
    彼女は多分期待はしてないと思う(*^^*)

  • 浩介くんのぽよんとしたお腹が、なんだか平和の象徴に見えました( ;∀;)

    作者からの返信

    ぽよんはたくさん、そこら中にありますから、とても平和ですね!
    あ、ここにも……

  • いいですね~、何気ない日常。(´艸`*)
    生きるっていいなと思わせてくれる掌編です。

    作者からの返信

    なんと嬉しいお言葉でしょう。
    ちょっとしたシーンを切り集めていく予定なのでまたお願いします🙇