応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 坂の途中の喫茶店への応援コメント

    こんばんは。

    私の勤める店が、まさに人手不足で大変ですね。
    コロナ禍の時は早じまいもですが、アルコールも提供出来なかったですね。

    そのせいか、通勤途中にある居酒屋が数件潰れました。

    逆に週一の休みが、週ニに成ったのは良かったですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    「コロナ禍」のときには、近所で何軒も飲食店とか小売店とかがつぶれました。
    その後、再開したところや、業種転換してうまくやっているところもありますけど。
    逆に、「コロナ禍」はがんばって乗り切ったのに、その後になって不調に陥ったところもあります。

    ともかく、お店はたいへんな時期になったんだな、と感じています。

    またよろしくお願いします。