応援コメント

第36話 コメントを難しく考えがちな私よ、やすらかにしなされ」への応援コメント

  • コメント返信しないことにしている、という方もおられるのかもしれないですね。大人気の作家さんなどは、ああこりゃ返信は無理だろうなというくらい、たくさんの人からコメントがどっちゃり届いていたりするみたいですね。
    私はうっかりだから、いただいたコメントを見落として…いたり…するのかな…💧

    作者からの返信



      キャパ的に不可能なこともありますが、あからさまなパターンもあるので、人付き合いの一種と考えれば、双方ともにいい関係でありたいものであります。

     三奈木真沙緒様からの丁寧で迅速なコメ返しに、私は嬉しく思う次第でございます。

  •  コメントは、難しく考えると書くのをためらってしまう部分、ありますよね。
     あまり考え込まず、書きたいときに書く、のがいいんじゃないかなーと思っています。

    作者からの返信



      更に言えば読み終わったあと、自己解決しがちなものだからなおさらです笑

     気分の赴くまま、あるがままにが理想かもしれません。