応援コメント

第27話 厨二病よ、治療方法がないので……やすらかにしてくれ」への応援コメント

  •  アハハハハ、と り あ え ず 学 校 ! ですよね。
     みんなが知ってて、背景描写が必要な部分が少なくてすみますものね。

    作者からの返信




      やがて世界の広さを知り、当時を振り返る度に悶える微笑ましさがあります笑

  • おかんも、あんまり本読んでなかったな!

    アニメばっかり見てた 笑

    そやけどアニメも、漫画も、小説と同じぐらい
    勉強なと思うねん 笑

    難しいことわからんけど😓

    作者からの返信



      殆ど本を読まなかったものの、映画などからインスピレーションを受け、言語化するまでが大変でありました。

     どこまでいっても学びはついて回りますね笑