応援コメント

第23話 ド陰キャだった過去よ、やすらかにあれ」への応援コメント

  •  コメントへの返信も、最初はどうしても堅苦しくなってしまいますが、だんだん慣れてきますよね。
     ただ、コメントにせよ、返信にせよ、後で考えると私はいっぱいやらかしてます、ああ。

    作者からの返信



      結果、コメント返しは楽しいという気持ちが勝ります笑

     コメント返しがあると、私は嬉しいものですから!

  • メスなのにジョン(*^^*)
    大谷翔平さんの愛犬デコピン並みに笑えました!
    「普通になれ」って私も言われたことあります。それを言ってくる大人はだいたい変わり者です笑

    作者からの返信



      当時は疑問に思っていなかったものの、今では突っ込みどころ満載でございます笑

     普通にアジャストするのが当たり前、そういった価値観はきっと、言ってる本人たちの苦しい過去を回顧しているのだと想像してみます。

     ええ、普通がよくわからな過ぎて、未だに宿題は終わらないようです。HAHAHA!