応援コメント

第21話 異世界ものについての反省、とりあえずやすらかにあれ」への応援コメント

  • 未読ですが、…詰め込みましたねえ。

    作者からの返信



     詰め込みすぎた結果、とりあえず一話あたりが長くなってしまいました。

     今は分割&再掲中で、異世界ものを徐々に復活させている段階でございます。

     流石に……そのまま再掲載なんて出来ないですよ! HAHAHA!

  •  ラブシーン、難しいです。私は苦手なんです。
     ラブシーンに自信があるのがうらやましい。

    作者からの返信




      おっ〇ブエッセイを書いたアホな作者が、その時のノウハウを活かして更に洗練していった結果、全く問題にならなかったことで更なる自信が付いたのかもしれません。HAHAHA!

     数々の思い出を参考にしつつ、制約のある中で表現の限界を試されたことにより、当時最高の出来だったと信ずる次第です。

     もっとも、そこまで読み進めた勇者が少なかったからか、問題にすらならなかったのかもしれませんが笑