応援コメント

第19話 始まりのスタートよ、頑張ろうぜ」への応援コメント

  •  お題が3つ出ていたようですね。
     新作公開の通知が、お知らせに一杯きてましたww

     『ギリシャ物語』に素敵なレビューをいただき、感謝感激です。
     嬉しくて、どん兵衛ケツネうどんを食べてしまいました。
     天使のウィラが窓からのぞいている気がしましたww

     伏してお礼申し上げます。m(__)m

    作者からの返信



      おかげで初期ブーストで週間ランキングに乗ったものの、次々来るものですから、こちらとしてはたまったもんじゃありませんでしたwwwwww HAHAHA!


     ようやくして、これだ! という天啓が降りてきたことで、レビューを書かせていただきました!

     気に入っていただければ嬉しい限りです。

     きっとウィラにケツネを狙われていたのかもしれませんwwwwww

     そんな天使のウィラとまた会えるその日まで……どうかお楽しみに! ありがとうございました!