応援コメント

第14話 よう知らんけど、やすらかにあれ」への応援コメント

  • 私も悪役令嬢ってよくわかりません。カクヨムサイトで試しに読んでみたら、どうもその悪役令嬢ポジションが主役の小説だったらしくて、ええーとつまり、悪役ってどういう意味になるんだ???となりまして、やっぱりわかりません(^_^;)

    作者からの返信



      よくわからな過ぎて、未だに読もうと思わないまま今に至りました。

     プロレスの悪役レスラーが、善玉役のような振る舞いをするものだと思い込んでおります笑

     この勘違いをネタにした作品でもやってみたいですね。

  •  『ミリしら』を知りませんでした。
     私も知らないこといっぱいあります。

    作者からの返信



      知らないからこそ知ることが出来る、学んでいける楽しさを知れば知るほどに魅了されていくものであります。

     なんというか、好奇心の赴くまま楽しんでおります。

  • HEY! そういう時はうちの数分で読める~を見るんだぜ! 悪役令嬢者も載ってるSA!

    ……Oh、既に見て下さって、何本か感想も戴けてたぜ、F〇〇K!(謎罵倒

    でもミリしら、良いんじゃないっすか? 今からやっても^p^
    むしろあら フォウさんの作風で悪役令嬢ものや罵倒物が見たいZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
    ……ま、自分もはめフラ位しか見てませんけどね^p^ 

    作者からの返信



      You are badass!(あんた最高だぜ!)

     悪役令嬢についてですが、ガチでネット上でプロレス流行っているんだなあ……と、勘違いしていましたからねえ。

     あらフォウの勘違いをそのままに、悪役令嬢ものを書くのもありかもしれません笑