応援コメント

第13話 ショートショートは突然によ、どうか安らかにあれ」への応援コメント

  •  ショートショート、普通でどんどん書ける人いいなあ、とか思います。
     私の場合ですが、なんだか書くゾーンに入らないと、ショートでも書けないんです。

    作者からの返信



      意外と難しいというか、私も書くゾーンに入らないと書けないんですよね。

     どうやって書くゾーンまで自身を導くか、常に課題となっておりますが、一度乗ってしまえば不思議なぐらいに書けてしまうものでございます。

  • >ある時の通勤電車で帰路についた話なんだけどね、気付いたら漁港にいたこともあったさ?

    YOUそういうのをエッセイに書いちゃいなYO!

    エッセイの★の取り方はうちのエッセイ参照だぜ、HAHAHA! (ダイレクトステルスマーケティング)
    つか結構あら フォウさんはおもろい体験多い希ガス 精神不安定だし^p^(誉め言葉  

    作者からの返信



      エッセイで書けるネタは思った以上にありますねえ笑

     いいとき、悪いときが極端なのもネタが増える要因でもありますし、失敗談にフォーカスした本作の続きものもありですね。

     ダイレクトステルスマーケティングも歓迎ですよ、広告表示設定していますので! HAHAHA!