応援コメント

第12話 あらフォウかもんべいべという男よ、安らかに……って、俺かよ!?」への応援コメント

  •  失敗や反省はネタになりますよね。
     文を書かれる練習にもなられたみたいで、よろしきこと、と思いますww

    作者からの返信



      転んでもただで起き上がらなかった結果、今に活かされているのだと思います笑

  • HAHAHA!

    自分は横で見てるからあら フォウさんのご心配は無用ですぜ、HAHAHA!
    って基本どっち向きで読まれる事想定してるんでしょうねー 自分は
    ^p^
    って顔文字多用してますが、顔文字ってのがそもそも横用の文化ですしね
    縦になると



    ……訳わかめだぜ、HAHAHA!


    HAHAHA!

    作者からの返信




      編集するときに設定って言うんですかね?
    そこにツールがあって、プレビューの表示を縦組みか、横組みか設定できます。

     縦組みにした場合、記号や鉤括弧等は適合するのですが、アルファベットだけ全て横倒しになるんですよ! HAHAHA!