応援コメント

第7話 遭難ですか? そうなんですよ、安らかにあれ」への応援コメント

  •  【KAC2023】なつかしーです。
     でも、あんなしんどいの、わたしゃもうやりませんよwww

    作者からの返信



      おかげでケンサク君に出会えました。

     完走、お疲れ様でした!

     ええ、私もお題系を単品で作るのはコリゴリですwwwwww

  • 『深夜の散歩での出来事』が何故ウケないか教えてあげませう

    スピンオフだから

    でしょ^p^ 本編を読んでなくても楽しめる作品でも、基本読者は本編読んでからスピンオフって見るもんかとー
    某ア力ギとかリリ力ノレなのはみたいに本編読んでなくても大丈夫なスピンオフのが本編より売れるとかまれでしょうしね

    作者からの返信



      残当wwwwww

     なかなか難しいものの、キャラクター設定の補完と割り切った方向へと舵を切ったのでした。