応援コメント

第5話 チート魔王とチート嫁よ、いまは安らかにあれ」への応援コメント

  • ストーリーの内でも外でもドラマが満載だったご様子…。

    作者からの返信



      これだけでそれなりの要領の短編小説になりそうです笑

  •  色々あったんですねぇ。監修とか(トラブルだったみたいですが)やってらしたんだー。
     しばらく休息なさったら、きっとまた燃えますよ、うん。

    作者からの返信



      このあたりのお話を失敗談の一つとして、少し深掘りしてみるのも面白そうではございますが……今はそのときではなさそうです笑

     しばらくエッセイでリハビリしつつ、また改めて向かい合うときが楽しみです。

  • スターシステムみたいに、
    個別のキャラクターを別作品に活かすというのは如何でしょう? 松本零士先生みたいに。
    ゴーストさんのキャラとか勿体ないと思います
    単体で主役はれると思う。

    作者からの返信



      スターシステムエエですな!

     基本的に個性と癖の強いキャラクター達なので、舞台が変わっても魅力は変わらないかと笑

     松本零士先生の戦場まんがシリーズが好きなもので……ああ、久々に読みたくなってきました。HAHAHA!

     ゴーストゾクノワレワレガシュヤクデスカ? ソレハタイヘンコウエイデゴザイマスナ……よし、お前達! 出番だぞ!

  • アフォみたいな事書いていいっすか?

    リトルビッチ~が先じゃなかったのね^p^

    如何に理解してなかったか判りますな^p^ ま自分の導入がリトル~だったのでシカタナイネ
    確か人様の企画にリトルビッチ~が参加していて、其処から飛んできたので


    でもあら フォウさんのロマンス描写は見習いたい……自分は情緒もへったくれもなく突っ込むからね、何をだい? HAHAHA!

    作者からの返信



      この素敵なお姉さんにもJK時代があったんだよな……それだ!

     こんなノリで書いたのが、リトビなんですよ。

     おかげでウナギちゃんたちが更に魅力的になるなんて……ふむ、そこから大人の階段を昇る描写を『BANG!(規制が入りました)───