応援コメント

第3話 緊急投稿! タイトル回収!」への応援コメント

  • スマホがトリッキーな動き。私も経験あります。
    おかげさまで、前回のカクヨムコン、応募した覚えのないジャンルにいつのまにか変更されて、それまでのポイントがリセットされていましたとさ。
    _| ̄|○

    作者からの返信



      スマホは未だ人類に扱いきれない代物なのかもしれません笑

     思わぬオウンゴール、ドンマイでございます。

  • 結果オーライの見本!
    このタイトルのほうがいいと思います^_^

    作者からの返信



      結果として食い付きもばっちり!

     シリアス感の欠片のない、スタンダップコメディテイストに笑

  •  キャッチコピーがタイトルにww
     そうなんですかーww

    作者からの返信



      タイトル通りの出来事となりましたwww

     しかし、これもまた一つのネタとしておいしい!

  • ま、今のタイトルのがあら フォウさんらしいですが^p^

    作者からの返信



      HAHAHA! oh thank you!

     なんでしょう、ここまでしっくりきてしまうなんて最高ですね! HAHAHA!