【適当版】アナリがセブン~Type:Hi-らいかんさんが逝くRevolution~

左手でクレープ

CM アナリがセブンPV【第一弾】←?


テンテテ……テテテテ……♪

テンテテ……テテテテ……♪ ←ユーロビートチック


(ブレイク)


ダッダッダッ―――!! ダダッ! ←ドラムス~坂田まにゃぶ

ツカタカツカタカツッツツカタカ  ←同 シャッフルビート(謎


てれてててれてれ♪ てれてれてれてれ♪ ←シンセ音



 ◆

「何だって言うんだ!! あいつは――あいつは――、人じゃねええええ!」


(暗転)


 ◆

「これが―――『■●○×』だっていうの!?」

「そんなことってー!?」

「だけど、それしか!」


(暗転)


 ◆

「大丈夫ですよ。わたしにはあれがありますから!」

「ぱ……る……ぷんて!?」

「あはははー」←?


(光る画面、ホワイトアウトから見えてくる美しい世界)←貴方が想像したそれ、正解です!きれいですねーうつくしいですね(棒読み


 ◆

「いける!!! 待ってて、ANARIKA――!!」


―――でーででーでっでー でーででっ ♪ (ブレイク)

 てってってーてーれーてーれ↓ てってってーてーれーてーれ↓

 てってってーてーれーてーれ↓ てってってーてーれーてーれ↑ (すとーりなんちゃら風)


「だって、わたしはあなたのことを……うま……し」 ドゴーン!!

「うわああああ―――」


「ANARIKA! ANARIKA! 穴李か?」←?


 ◆

(ナレーション)

―――世界が虹に輝くとき、

ひとりの聖騎士と、冒険者のライカンスロープは……


『時を掛ける―――!!』


(命令:すごいカッコいい曲を想像するよーに!!!)


 ◆

「「―――行こう、ナイキノバーッシュ!!!」」


『らぁああああああい』 どぎゃーん!!

『かぁああああああん』 どひゃーん!!



『『――――ふらぁああああああああい!!!』』 十字の光が天を刺す!!!



 ◆ ◆ ◆


―――『適当版:アナリがセブン~Type:Hi-ライカンRevolution~』

   【2024年 1月 書けた日 カクヨム左手一斉ロードショー】


 ◇


「おかえり、らいかん……さん。」

「だまれうましか。」

「ふぇ?」


―――プシューン(ブラックアウト)―――☘

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る