第8話 掲示板、異世界転生はいいぞ! part157

ななしの神:異世界転生、また成功した。


ななしの神:勇者召喚のやつか。


ななしの神:そう。


ななしの神:お前よくわかるなw


ななしの神:初心者は、わしが育てた。


ななしの神:こんちはw


ななしの神:これ、いつものメンツか?


ななしの神:ここは過疎スレ。仕方ない。


ななしの神:で、結果はどうだった?すぐ教えろ。


ななしの神:なんでそんな偉そうなのw


ななしの神:魔王の脅威から、人間たちを別世界へ逃がして救った。その際に39歳で死亡。子どもは2人。妻が若くて美人。


ななしの神:39歳?何年戦ったんだよ、その学生さんは。


ななしの神:学生の勇者は途中帰宅。巻き込まれた中年男性が活躍した。


ななしの神:よくある巻き込まれパターンw


ななしの神:巻き込まれは俺TUEEEのフラグ。成功して当然。


ななしの神:能力は程々。でも頭が良かった。魔王を騙したのは驚いた。


ななしの神:ふふふっ、異世界転生にハマってきたな。まぁおめでとう。


ななしの神:おめw


ななしの神:おめ!


ななしの神:ありがとう。


ななしの神:それで、次なにやるんだ?


ななしの神:じつは、『男女比が狂った世界』の転生に興味がある。


ななしの神:男女比が1:100とか、あべこべ世界ってやつか。


ななしの神:異世界/あべこべ/男女比/貞操逆転、良いと思います!


ななしの神:・・・ほう。


ななしの神:転生した男性が多くの女性を幸せにする。そこが良かった。


ななしの神:ハーレムものと一緒じゃねぇかw


ななしの神:少しだけ違うと思うぞ。


ななしの神:どこがw みんな主人公だいしゅきぃ!はい、おしまいw


ななしの神:急にどうした?


ななしの神:こいつ!?まさかっ、アンチハーレムだなっ!!


ななしの神:なんだそれw ハーレムはもうお腹いっぱいなだけw


ななしの神:ハーレムだとしても男女比のは感覚が違う。


ななしの神:感覚w


ななしの神:男女比、あべこべ世界は女性が支配する世界。


ななしの神:男性=財宝。女性=略奪者。


ななしの神:・・・いや、それは言い過ぎ。


ななしの神:w


ななしの神:w


ななしの神:女性が多い。それは数の少ない男性にとって恐怖。


ななしの神:世界によっては社会構造や生態そのものが異なる。


ななしの神:生態ってなんだよw


ななしの神:ある世界では、女性が男性を1㎞先から察知する。


ななしの神:そりゃあ見えれば察知できるだろw


ななしの神:匂いだよ。大都市に漂う男性フェロモンをかぎ分ける。


ななしの神:そことは別の世界だが、超能力や魔法を使う女性もいる。


ななしの神:それは異世界定番。魔法は当たり前だろw


ななしの神:ファンタジーならばそうなのだろう。


ななしの神:ファンタジーならばな!キリッ。


ななしの神:w


ななしの神:男女比あべこべ世界は科学文明、現代社会がほとんど。


ななしの神:そんな世界で魔法や超能力が必要になる理由があるんだよ。


ななしの神:理由w


ななしの神:男性が少ない。力仕事は女性が担当。もう分かるな?


ななしの神:女性が男性の姿に化けてたりする世界もあるぞ。


ななしの神:どういうことだってばよw


ななしの神:男性の姿に化けるのは男性の警戒心を薄める擬態効果。


ななしの神:不用意に近づく男性を「バクンッ!」てね。


ななしの神:その場でイたされたり持ち帰られる。


ななしの神:それはザコ擬態者。本物は確実性を尊ぶ。


ななしの神:擬態は同性の好感度をあげる効果もあるらしいぞ。


ななしの神:ちゃんと聞いているのか?アンチハーレム。


ななしの神:かってにあだ名つけんなw


ななしの神:そもそも普通世界と社会構造が違うんだよ。


ななしの神:一匹のオスチワワを囲う、メスライオンの群れを想像しろ。


ななしの神:その縄張りの外には、オスのいないメスライオンの群れ。


ななしの神:さらに外に向かえば、はぐれメスライオン。


ななしの神:外に出てしまったオスチワワはどうなる?


ななしの神:さて聞こう。これはハーレムか?


ななしの神:なるほど、参考になった。とりあえずやってみる。


ななしの神:すごいな、こいつ。


ななしの神:話をぶった切ってきたw


ななしの神:すぐにでも異世界転生したくなったんだろ、な?


ななしの神:w


ななしの神:そういえば、転生システムなに使ってるんだっけ?


ななしの神:転生らくらっく!XP(プロフェッショナル)に更新済み。


ななしの神:・・・ぎりぎりだな。


ななしの神:こだわりがすごい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る