最終話  選ばれた未来

 エリックは最後の決断を迫られていた。鍵の力を使って新しい未来を模索し、村人たちに幸せをもたらす道を見つけなければならなかった。


 彼は鍵を手に取り、最後の試みを行った。未来を覗き、数えきれないほどの可能性の中から最も明るい未来を見つけようとしていた。しかし、未来はまだ曖昧で、エリックにとって最善の選択がどれなのかはっきりしなかった。


「もういいや、これで最後だ!」


 エリックは自分の信念に従って、鍵の力を解放した。その光はまばゆく、村全体を包み込んだ。


 村人たちは驚きの声を上げた。そして、村は新しい姿に変わり始めた。空は明るく晴れ渡り、村は繁栄し、人々は笑顔で溢れていた。


 鍵の力を使って、エリックは村の運命を変えることができた。彼の決断が村人たちに幸せをもたらし、新たな未来を切り開いたのだ。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法の鍵 色野あにまる @Kozan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ