応援コメント

第31話 激昂」への応援コメント


  • 編集済

    宰相は絶対何か陰謀をたくらんでいますね。宰相が避妊薬を渡した癖にそんなことを言うのはおかしいとジェラルドがここで気づかなければ裸の王様ですね。
    アリアは母国の両親にとりなしてもらって離婚できないでしょうか。このままでは気の毒です。でもこういう辛い展開の後でハッピーエンドっていう話が大好きなので、続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    この先の展開をネタバレしてしまうのもアレなのであまりいろいろ書けませんが…、今回どんどん暗い話になってしまって申し訳ないです。

    続きを楽しみにしてくださっているというお言葉が本当に嬉しいです!
    せめて最後はアリアをめいっぱい幸せにしようと思っていますので、ちょっと長くなりますがもしよかったらどうぞお付き合いくださいませ(*^^*)