応援コメント

7「秘められた魔力」」への応援コメント

  • 敵を退ける事はできましたけど、エルナには大きな謎ができましたね。

    20回目の転生とエルナとでは、何か繋がりがあるのでしょうか?
    女神様、今回の転生は、全然ゆっくりできそうにありませんよ( ;∀;)

    作者からの返信

    エルナの謎は深まるばかりですがこれから少しずつ解かれていく…はず

  • 魔王のいない世界のはずなのに、それと同等のものはいて、しかも戦うことになってしまいましたね(>_<)

    そして、エルナの魔力と、かつての世界で作ったアイテム。
    もしかすると、ただ魔王を倒すだけより大変なことになってしまったかも。

    作者からの返信

    平穏な世界のはずでしたが、思ったより複雑な世界なようです