3

君が好きなんだよ


君と僕に可能性はあるかな


君は愛される人に大切にされるべきだよ


僕は君の事が大好きだよ







どうしたらいいか分からないんだよ


君は僕が欲しい唯一の人だからさ


君のためだったら死をかけたってなんでもする


君は僕の気持ちを知らないけどね。



でもやっぱり君を諦めるなんて無理だよ


君はほんとに僕にとって唯一の人


”唯一僕を好きにさせてくれたからね”




約束するよ


君のことを大切にするって


君の一番の笑顔を見せてね


君を傷つけるなんてしない


君が助けを求めてたらいつだって君のもとへ行く




君が好きだよ__________




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君を離さない すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説

自分

★3 詩・童話・その他 完結済 8話