応援コメント

熊本」への応援コメント

  • グリーンランドのお化け屋敷は有名ですね。あそこは本当にでますw
    前にテレビでもやっていたのですが、バッチリ心霊現象が起こっておりましたw

    作者からの返信

    グリーンランドには、行ったこと無いですがかなり怖そうです😟

  • 私が小学校の時に修学旅行で行った阿蘇山は、泊まった旅館からバスで行ったのですが途中、ぐるぐる道が曲がりくねっていてバス酔いしてしまい気分が悪くなって担任の先生に付き添われながら噴火口近くまで行った記憶があります(笑)
    噴火口近くまで行けるって凄いことですよね。

    作者からの返信

    はい!そう言えば、修学旅行の時、バスで行って、すぐ降りた記憶が・・・💦💦