応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    面白いです!
    農民から冒険者、ってのが斬新!

    作者からの返信

    面白い……ありがとう! 嬉しいっ。(´∀`*)ウフフ

    結局、彼は農民なのか冒険者なのか……。
    生まれはともかく、才能とやりたいことが一致してたら幸せですよね。

  • 農業に関する小説といいますと「のうりん」を思い出しますね。

    でも、この作品の方が素晴らしいかもしれません。

    とても勉強になる要素が感じられます。

    もし、私が書いた小説を読んでくだされば幸いです。
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!
    貴方の言葉が私の励みになりました。すごく嬉しいっ。

    勉強になる要素……何かあったならよかったです。これからも一緒に勉強しましょうね!