応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 再会と靴への応援コメント

    くーさーりー。
    心を傷めてる場合じゃないぞ!大事なこと言ってるー!


  • 編集済

    第9話 無謀に非ずへの応援コメント

    仲間が死ねばその分経験値が手に入る
    しかも2-4倍
    効率的だなぁ()

  • ダークゾーンの回転床は許せねぇ

  • 第16話 勝利と学びへの応援コメント

    ああ!良いところで追いついちゃいましたw

    またの更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、家族の入院サポートと家事に追われながらですが、次話も頑張って製作中です。また読みにいらしてくださいね!

  • 第13話 路地裏の賊への応援コメント

    ダリル、全く躊躇なしですね。仲間としては頼もしいけど、敵としては恐ろしい。。。

  • 第9話 無謀に非ずへの応援コメント

    ダリルの消えた仲間達…この人たちを探しに行くのかな?面白くなってきましたね。

    ロランは本当に運が良かったようですね…

  • 第8話 賑わいに目を開くへの応援コメント

    ドネルとジャコ、身寄りがいないから良いってわけじゃあない…木こりとして生きていけばそれなりに生活出来だろうし、ジャコだって…2日だけの冒険生活、悲し過ぎますよ〜😭

  • 第7話 生還への応援コメント

    ドネルとジャコ…危険な仕事に自分から飛び込んだとはいえ、こんな最後は不憫です…しっかり埋葬してあげましょう。

  • 第6話 古い剣への応援コメント

    ダリルにこうしていきなりスカウトされてしまったわけですか!彼女は武器屋の爺さんに大概にしろと注意を受けるほどの常習犯なのですね。

    ヤバイやつですが、この世界では当たり前のように弱者は死んでいくんですね。

  • 第4話 酒場への応援コメント

    い、1日の訓練で死地であるダンジョンへ向かう…ヤバイ!?マジですぐに死んじゃう😱

    ロラン、何かとギリギリですね!?

  • 第2話 散華への応援コメント

    初めまして。
    いきなりパーティが全滅しかかったのにビックリしました。ロランが主人公かと思ったら、死んだ、転生か、と思いきや、生きていた!

    ダリルは初心者を犠牲にしてこうして経験値を積んでいると…なかなか業の深いキャラクターですね。

  • 第6話 古い剣への応援コメント

    セリフの端々に不穏なセリフが……(もう惨状は読んでるけど)
    でも、鍛冶屋のおじさんはしっかり選んでくれるいい人だなぁ。
    がんばれロラン……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    鍛冶屋のおじさん、いい人だけどダリルの行状を知りつつ、仕事の枠に閉じこもって積極的関与を避けてる感じですね……
    ダリルの事情はだんだん明かされていきますが、それを知ってロランはどう動くでしょうか。引き続きお楽しみに(*´ω`*)