応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ドラゴンブルーへの応援コメント

    龍泉洞いいですねぇ。
    ドラゴンブルーという色の表現も素敵です。
    長編で読んでみたいと思いました。

    作者からの返信

    龍泉洞✨ 神秘的な青が本当に素敵なのです(*´꒳`*)

    このお話、短編の割には裏設定を細かくしてしまっているので(私がファンタジーを書くと無駄に設定を色々考えてしまいます💦)古代過去編なども交えると、もっと長いお話もいけるかも。

    励みになるコメント&お星さま⭐️ ありがとうございました。

  • ドラゴンブルーへの応援コメント

    龍泉洞! わたし、その近所の猊鼻渓で書きました。同じテーマで(笑)
    最初は龍泉洞にするつもりだったので、モロ被りするところでした😄

    やはり龍の泉といえば洞窟ですよね。

    作者からの返信

    「龍の泉」といったら真っ先にココが浮かんで離れなくて(^^;;

    東北人だから思いついたけれど割とマニアックかな? 
    なんて思っていたのですが、あわやモロ被りでしたか💦

    猊鼻渓も素敵な場所ですね✨

    イーハトーブ岩手の神秘的な洞窟たち。
    つい、龍が潜んでいそう🐉って思っちゃいます。

  • ドラゴンブルーへの応援コメント

    短くても中身の濃い素敵なお話でした。

    この場をお借りしまして、「海辺の探し物」にたくさんの☆評価をいただき、ありがとうございました。
    微かにBLとか水辺とか、なんとなく共通点がありますね。
    また機会がありましたら、読み合いさせてください。
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    ほんとだ! 微かにBLで水辺ですね(*´˘`*)

    陽咲乃さんのお話、会話に思わずクスリとしてしまう読み心地が良いお話✨ 
    イメージが膨らむ人物&ワンコのネーミングも素敵で、楽しく読ませて頂きました。

  • ドラゴンブルーへの応援コメント

    龍泉洞って行ったことないんで、こういうの見ると行きたくなります^^;
    青い青い、神秘の洞窟……こういう青龍がいても不思議ではない気がしてきました。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    年の初めでしたので、縁起を担いで青龍に登場頂きました🐉

    龍泉洞といったら青い地底湖✨
    綺麗なのでぜひ♪

    鍾乳洞って、地底って感じがして、いかにも龍の棲家って雰囲気がありますよね。
    昔の人もそう感じたのか「龍」の字のつく洞窟って多いなぁって思います。
    (同じ日本三大鍾乳洞の高知の龍河洞も気になります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク)

  • ドラゴンブルーへの応援コメント

    お題でカクコン挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇
    面白かったです(//∇//)
    微かにBLがまたドキッとしてもう私は大好きです(*>∀<*)ノキャー♪
    今野くんもなんともなくてよかったです(* >ω<)
    ほっとしました(*´-`)

    作者からの返信

    年に始めにぴったりの素敵なお題をありがとうございます✨

    「龍の泉」といったら、もうそれしか浮かばない場所があったので、日常プラスαのファンタジーで書かせて頂きました♪

    龍と女の子のお話は以前に書いた事があったので、今回はBL風味にしてみました✨

    ホラー寄りのダークファンタジーでもいけた題材だったかなぁ……とも思うのですが、新年一発目でしたので今野君も無事の爽やか青春テイストです(*´꒳`*)