瞬間の輝き

色野あにまる

瞬間の輝き

 彼女の心は、静かな波のように揺れ動いていた。恋をすることは、まるで心の中で小さな花が咲くようなものだった。初めは照れくさく、でも少しずつ心の中で芽生え、次第に大きく育っていく。


 彼との出会いは、穏やかな春の日だった。初めて彼の笑顔を見たとき、彼女の胸はふわりと高鳴った。彼の優しさに触れるたびに、心の中で小さな花がひらひらと舞い上がるようだった。


 しかし、恋は時に不安と戦うこともある。彼女の心は、彼への思いに揺れ動き、言葉にできない感情が胸の中でせめぎ合う。彼に対して素直になることと、恐れや不安との戦い。繊細な心は、その狭間で揺れ続けた。


 彼との時間は、彼女にとっての幸せだった。彼の存在が、彼女の心を優しく包んでくれた。そして、少しずつ、彼女は自分の気持ちに向き合っていく勇気を持ち始めた。繊細な心の中で、彼への愛がじんわりと広がっていった。


 そして、ふたりの距離は次第に縮まり、彼女の心の中に花が咲くように彼との時間が彩られていった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

瞬間の輝き 色野あにまる @Kozan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ