応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • にたもの、そんなものへの応援コメント

    シンプルなタイトルに惹かれて拝読させて頂きました。
    短編ながらも、その情景や雰囲気がとてもよく伝わってきて、とても楽しかったです。
    場面は塔のみ。そのミニマムなシチュエーションでの会話劇が、この世界への興味を惹くものになっていると思いました。

    魔女とは何なのか? 人間? 魔法使い? 天使? 悪魔? それとも神?
    様々な疑問がよぎると同時に、もっと広げてもいいストーリーのようにも感じます。

    設定が結構深そうな…そんな印象を抱いた作品でした。

    執筆ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    お楽しみいただけたようでなによりです!

    読み深めてもらえて嬉しいです!